生活や体に役立つ情報商材や健康関連などアフィリエイトで収入も!

生活や体に役立つ情報商材やサプリメント・ダイエット・健康食品・健康用品・福祉・介護・医薬品・クリニック・整体・カイロ・坐骨神経痛・腰痛・コンタクトレンズ・美容・化粧品・エステその他に関する商品の紹介!

自分で出来る坐骨神経痛の検査法

◆特に坐骨神経痛・腰痛でお悩みの方は必見です。

 

  • 立位で

 

1、左回旋で左の腰・大腿の外側、足首まで痛みがある。

 

2、左回旋で右の腰・大腿の前面、外側、内側に痛みがある。

 

3、右回旋で右の腰・大腿の外側、足首まで痛みがある。

 

4、右回旋で左の腰・大腿のの前面、外側、内側に痛みがある。

 

5、左側屈で左の腰が痛い。

 

6、左側屈で右の腰が痛い。

 

7、右側屈で右の腰が痛い。

 

8、右側屈で左の腰が痛い。

 

9、左斜め前屈で左腰・お尻・左足に痛みがある。

 

10、左斜め前屈で右腰・お尻・右足に痛みがある。

 

11、右斜め後屈で右腰・お尻・右足に痛みがある。

 

12、右斜め前屈で右腰・お尻・右足に痛みがある。

 

13、右斜め前屈で左腰・お尻・左足に痛みがある。

 

14、左斜め後屈で左腰・お尻・左足に痛みがある。

 

 

  • 立位の前屈で

 

腰部とお尻、大腿の外側、足首まで痛みがある。(片足・両足の場合がある)

お尻に痛みがある。

 

大腿の後面また内側に痛みがある。

 

 

  • 立位の後屈で

 

腰部とお尻、大腿の外側、足首まで痛みがある。(片足・両足の場合がある)

お尻に痛みがある。

 

大腿の後面また内側に痛みがある。

 

 

◆上記は坐骨神経の症状ですが、他の病気の症状とも共通しています。

 

坐骨神経の痛みの出方は人様々です。

これに思いあたる方、どこの整体やカイロプラクティックに行ってよいか迷っている方は

、是非ご来院下さい。

 

 

坐骨神経痛専門のカイロプラクティックは、都内で渋谷・かたリラックス カイロプラクティックだけです。

 

 

24年の経験で5万人の実績による本格的な整体であるカイロプラクティックにより、院長が

独自に編み出した検査法で背骨の変位を探し、椎骨1個1個を矯正し、神経系の働きを高めることで

、体の根本から改善します。

 

 

問診・ほぐし・矯正・説明を院長が全ておこなう、決め細やかなカイロプラクティックです。

 

 

恵比寿駅徒歩3分で大変便利。

遠方から来院の多いのが特徴です。

 

「やっと本当に治せるところを見つけた」と喜んでもらえる口コミ多数の坐骨神経痛専門の整体です。

 

 

・坐骨神経はもちろんの事、腰痛・尾骨痛・ギックリ腰・産後の腰痛等、急性・慢性に関わらず、

ご相談下さい。

 

 

・出産後の尾骨の痛みで長年悩んでいられるお母さんが大変多いです。

 

 

・お子様方のバレエの上達に妨げになるX脚やO脚の、ご相談も承ります。

 

 

◆こちらのホームページは坐骨神経痛の情報を詳しく説明してあります。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック 坐骨神経痛専門院

 

◆◇◇◇◇◇◆━━━━━━━━━━━━◆◇◇◇◇◇◆
◆タイトル:聞いて・試して、身体のゆがみ◆

 身体の各部位の痛みや歪み腰痛・坐骨神経痛・肩こり・O脚

・顔の歪み・その他の症状など自分で治せる情報をお伝えします。


【読者登録よろしくお願いいたします。】

◆◇◇◇◇◇◆━━━━━━━━━━━━◆◇◇◇◇◇◆

メルマガ購読・解除